ブログ閉鎖のお知らせ

このブログは8/6(火)をもって終了することにしました。応援して下さったみなさん、本当にありがとうございました。 なお、YouTubeでの活動はまだまだやるつもりですのでよろしければそちらの方をご覧ください。 http://www.youtube.com/user/kabanama

死ねとか言うなよ…

死ねとか言うなよ!! なぁ?死ね=消えろ って意味でしょ?死ねとか言う人論外でしょ! 論外と思う人コメントくれ!

5等 

先日もお伝えしましたが、五等行ってきました。2泊3日ですw今回はその体験談をしたいと思います。 ・・・と言いたいところですが、話すと長くなるんで中止したいと思います。ゴメンネ!どうしても聞きたいという声がたくさんあったら考えてみたいとおもいま…

死ねとか言うなよ…

死ねとか言うなよ!! なぁ?死ね=消えろ って意味でしょ?死ねとか言う人論外でしょ! 論外と思う人コメントくれ!

うえーいwwwwwwww

ついさっきMH3Gで宿敵ドボルベルク亜種をぶっ倒しましたwww いえい! こいつね!40分かかりましたwwww さて、前置きはこのくらいにしておいて・・・。 来週は2年生で五島へ行ってきます!え?五島ってなんだよ。って思う方もいるでしょうww 一応ウイキペディ…

だからさ…

ブログ更新は週末だってw 来週は大会あるんで、もしかしたら更新できんかも。

写真の載せ方

友達から言われたんで一応説明します。 なお、これはパソコンのみからの操作になります。3DS等などではやれません。ですが、3DSから撮った写真はブログに貼ることができます。 まず、はてなブログにアクセスし自分の記事を開いてください。「記事を書く」ボ…

お食事券→汚職事件

真夜中に書いていますw 途中で文おかしいところがあると思いますが、ご了承ください。まあ、夜なんでねw頭が回転しないのも当然のことだw 今日はね、平和集会(長崎では8月9日に平和を祈るための集会がひらかれます。)に向けての歌の練習とかがあったんです…

おいおいワロス(笑)

有名なマンガのタイトルロゴに、俺の名前が・・・! ああ!こっちにも! ええ・・・!どゆこと!? これですw画像ジェネレーターっていうやつですw 進撃の巨人↓ http://sngk.net/ とある↓ http://to-a.ru/ すきな名前をいれてこんな感じにするやつです!

アカウントを変更した上での再始動。

どうも。kesigomuboxです。今度からはうなぎさんと呼んでください。まあ、呼ばない人が大半だと思うけどw 上記の通り、アカウントを変えました。そろそろ関係者もこっちの存在に気付いたかもしれないのでwwというわけでこれからもよろしくお願いします。 ブ…